So-net無料ブログ作成

私と同じような人がいた\(^o^)/ [お父さんのワイドショー]

o0400040012462467969[1].jpg
ナント.ALFEEのライブでジャンプして高さ2メートルのステージから転落という記事。
同じようなサービス精神でアホな事する仲間がいて笑っちゃいました。
以前から何か親しみ感じているんです、このキャラに(^^♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000000-dal-ent
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

よしくん

ふなっしーですね。
ナイナイの岡村がキャラぱくって、たかっしーの名前でAKBのライブとかに乱入してました。
by よしくん (2014-12-24 10:26) 

kochan

おかげさまで昨日病院に行きレントゲンの結果骨には異常が見られませんでした。
最悪の事態をまぬがれてホッとしています。

by kochan (2014-12-25 03:30) 

よしくん

大事に至らなくて良かったです。
本当に寒い日が続きますが、ご慈愛頂きますよう。
by よしくん (2014-12-25 16:49) 

よしくん

事なきを得てホッとしています。
このブログを見ているみんなが心配しますから。
あまり無茶しませんよう。
by よしくん (2014-12-25 22:28) 

kochan

ありがとうございます、今日も友人が心配して電話がかかってきました。
若い頃のように無茶をしないよう気を付けます(笑)
by kochan (2014-12-26 02:20) 

bunsan

その後お変わりございませんか?
by bunsan (2014-12-28 23:08) 

kochan

ご心配をおかけいたしましたがおかげさまで快方に向かっています。
ボクシングができるレベルではありませんが(笑)
by kochan (2014-12-30 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。