So-net無料ブログ作成

ゆりだんし [お父さんのワイドショー]

 一昔前なら女装と言えば変態、キモイなんて思われていたけどここまでくればこれもアリかなと思えます。http://lainblog.seesaa.net/article/396513865.html
キーワードは非日常の中に新しい価値の創造が生まれます。
どこかの高校で男女の制服を交換して非日常生活を味わうと言う事が紹介され面白い時代になって来たぞと思いました。
 実は私も女装の域まで達しませんが最近可愛いものに興味があります。
ピンクのシャツを着たりアニメの柄を好んだり、カラフルな時計や可愛い財布なんかを持っています。何か身に着けるだけで楽しくなり元気になります。
 今までの常識や価値を覆すと言えば過激な事のように思えますが、今までの常識を本当にこれでいいのかと言う疑いの発想の中に新しい価値や発見があると思うのです。
多様な価値が認められるような社会になったらいいな~。そんな社会にしたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。