So-net無料ブログ作成

亀岡の最近の事件 [こうちゃん日記]

少し前ですが亀岡でこんな事件・事故がありました。

ニュース >社会 >記事中1、校舎から飛び降り重体 生徒指導中、京都・亀岡
2009年8月21日(金)21:57
 京都府亀岡市の市立中学校で21日午後、生徒指導中に部屋を抜け出した中学1年の男子生徒(13)が、校舎3階の渡り廊下(高さ約10メートル)から飛び降りた。亀岡署によると、生徒は頭などを強く打ち意識不明の重体。学校などによると、生徒は夏休み中の生活態度について、1階のカウンセリングルームで男性教諭(31)から1対1で指導を受けていたが、教諭が部屋を離れたすきに抜け出した。

【コメント】
現在意識も回復し、快方に向かっているそうです。
無事でよかった、命を大切に。

琵琶湖漂着、7時間泳ぎ岸に 遊泳中ボート流され 亀岡の男女
9月2日23時29分配信 京都新聞

 2日午後5時50分ごろ、大津市北小松の琵琶湖岸で無人のモーターボートが漂着していると、ボートが出港したマリーナの従業員が110番通報した。大津北署が付近を捜索していたところ、同8時40分ごろ、乗船していた京都府亀岡市の不動産業男性(44)と無職女性(34)の2人が自力で岸に泳ぎ着き、近くのドライブインに保護を求めた。2人にけがはなかった。
 同署によると、2人は同日午後1時半ごろ、同市南小松の近江舞子沖合約4キロでボートを止めて泳いでいたところ、ボートが風に流された。2人は「直径約1メートルの浮輪につかまり、約7時間かけて岸にたどり着いた」と話しているという。

【コメント】
奥さん以外の女性だったらもめるやろなと思って心配していましたが、現在独身のようで。
めでたしめでたし、苦楽を共にして愛がさらに深まった?
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

カールおじさん

岸から近くで泳ぎなさいよ~!笑っ
by カールおじさん (2015-04-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。